たくさんのご寄付が届きました!皆様に見ていただきたい!!!(1)

ご寄附
DSC_0224

朝、出勤して玄関の様子に腰を抜かしそうになりました。
玄関がご寄付でいっぱいで段ボールの山になっていました。
「これはなに?なに?」と予想外の状況に驚き室内に入ると、若い保育士さんから「大変です!昨日すごいことがありました。どんどんご寄付が届いたんです。」と興奮気味に報告。

いこま乳児院は、乳児院支援プロジェクト/Amazonに参加させていただいております。
まさかこんなに早くこんなに沢山のご寄付が届くとは想像もしておりませんでした。

こちらのチューリップハットは、匿名様と鈴木様からのご寄付です。
いかがでしょう?サイズもぴったり、脱ぎ着がしやすいので子どもたちが自分でかぶることができます。とっても可愛いです!
匿名様は、Xでこちらの支援プロジェクトを知ってくださいました。そして、乳児院の子どもたちを思い案じてくださるメッセージもいただいております。
鈴木様からもお優しいメッセージをいただいております。

Amazonのご支援でいただいた場合、皆様のご住所を知ることができません。
大変申し訳ございません。お礼状をお送りすることができません。
こちらのホームページにてお礼とさせていただきたく思います。

鈴木様・匿名様。誠にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました