キャッツアイ様・天下井様・エフ西薬局様よりご寄付をいただきました。

ご寄附

いこま乳児院の子どもたちがいつもお世話になっている、エフ西薬局様よりツヤツヤのイチゴのご寄付をいただきました。毎年3月はいちご狩りに行くのですが、今年はコロナもありいちご狩りは断念しました。エフ西薬局様誠にありがとうございます。

いつもお忙しい時間の合間を縫って、週末に来院くださるキャッツアイ様。今月も来院いただきました。
現在、乳児院では「小規模グループケア」に取り組んでいます。
より家庭に近い環境で養育するために、いつもの建物とは別にマンションのようなお部屋で子ども4名が過ごします。
少人数ならでわの保育ができるのでよく「手作りおやつ」を作っています。
キャッツアイ様!子どもたちと楽しんでおやつ作らせていただきます。またその様子も紹介させていただきます!

とっても美しい字で思いを込めたお手紙を入れてくださったのは、天下井様ご夫妻様です。
子どもたちを思い、職員へのねぎらいのお言葉もいただいております。
いこま乳児院を選びご寄付いただき誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました