ご寄附について

ご寄付の受け取りについて

 全国各地の皆様から当院にご寄付を賜り、そのご厚志に改めて感謝申し上げます。

頂戴しましたご寄付の品等については、適切に取り扱いをしておりますが、ホームページを通して、当院からの要望も掲載させて頂いております失礼をこの場を借りてお詫び申し上げます。

 ご寄付を頂戴することは、皆様からの応援歌を頂いているのと同じで、職員にとりましてもとても大きな励みになっております。

 しかし、社会福祉法人では、寄付の取り扱いについての規定があり、それに則った収受でなければなりません。このところ、通販で送って下さる方も増えてまいりましたが、差出人のお名前がなかったり、寄付であるかどうかが不明な物が届けられたりします。ご事情で匿名でのご寄付も受けさせて頂きますが、誤配送の場合もありますので、「寄付」であるという事がわかるようにご配慮いただけたら幸甚です。

 また、当院ではご寄付頂いた場合は、ホームページ上でも掲載させて頂いておりますが、もしそれがご迷惑な場合は、その旨も御示し頂ければ有難いです。

皆様のご厚志に応えることが出来るように、職員一同子どもたちの為に、精進してまいりますので、今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 令和3年7月1日

                      いこま乳児院 院長 辻村万里子

タイトルとURLをコピーしました