たくさんのご寄付が届きました!皆様に見ていただきたい!!!(2)

ご寄附
オムツをいただきました

上田様よりオムツとおしりふきのご寄付が届きました。
こちらもAmazonを利用して送ってくださいました。
お礼状をお送りすることができません。申し訳ございません。
あたたかいお気持ち届いております。大事に使わせていただきます。
乳児院にご寄付を下さる方々を見て気づいたのですが「男性」からのご寄付がとても多いです。
私が認識していなかっただけなのかもしれませんが、子どもたちのことを考えてくださる男性がこんなにいるんだ!っととっても嬉しくなります。
また、同世代のお子様をお持ちのお父さんやお母さん。皆さんわが子のことのように乳児院の子どもたちを思ってご寄付を送ってくださっています。
上田様誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました