匿名様・美容師様よりご寄付をいただきました。

ご寄附

匿名様よりたくさんの玩具がとどきました。
あたたかいメッセージに涙がほろりと出てしまいそうになりました。
保健所からの指示であったこの週末で、子どもたちは全員隔離解除となりました!
どの子も重症化することなく、すんなりと回復してくれてほっとしています。
職員の方は、ホテル療養中の者もまだおり、万全ではありませんがほぼ全員が職場復帰することができました。
皆様からのあたたかいご支援本当にありがとうございました。
たくさんのメッセージやご寄付をいただき、「支えられている」ととても強く感じました。

美容師の方がボランティアで子どもたちの散髪をしてくださるとのことで来院くださいました。
たくさんのお菓子やジュースをもってこられました。
さすが美容師さん。とっても素敵な雰囲気のお二人でした。
10月に子どもたちの散髪に来てくださるそうなのでその時にまた紹介させていただきたいです。

このたびは、コロナで皆さんも大変ななか いこま乳児院の子どもたちそして職員へのご支援を賜り誠にありがとうございました。
1週間前は、勤務する人員も足りずにどうしようかと大変心配しましたが、陽性でも症状が出ていない職員や軽い職員が何とか出勤してくれました。
現在、乳児院の窓はしっかりと開けられたっぷりの風と太陽を子どもたちとともに感じています。
コロナはこれで終わりではありませんので、今回の経験を生かして今後の対応に活かしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました