phantom様・今井様よりご寄付が届きました。

ご寄附
DSC_0809

つい先日もご寄付を下さったばかりの今井様より追加のご寄付が届きました。
子どもたちには良い物を!なかなか手が出ない「鼻せれぶ」で子どもたちのお鼻は拭いてあげています。
BABYちゃんなど、肌の弱い子も多いです。
また、オムツも追加でいただきました。重ね重ね今井様誠にありがとうございました。

先月もご寄付をお送りくださったphantom様より「ホテル仕様」のバスタオルのご寄付をいただきました。
実は…これは職員が使わせていただきたいタオルでした。
乳児院では、子どもたちに係る食材(国産中心)、衣類(綿100%)などこだわりを持って購入しております。ですが、職員が利用するものに関しては…洗濯を繰り返した、うすーいバスタオルを使っていました。phantom様のおかげで保育士さんがフカフカのタオルを使わせていただけます。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました