ワイゼラ様よりご寄付をいただきました。

ご寄附

ワイゼラ様よりたくさんのご寄付をいただきました。
毎日暑い日が続いております。お子様をお持ちの皆様は、コロナも心配ですが熱中症やあせもなどにも気を使わなくてはならず、きっと大変な夏を過ごされていると思います。
乳児院の子どもたちも、外に出れば「熱中症」「虫さされ」に注意!保育士はすっかり真っ黒に日焼けして、本当は子どもたちと一緒に小さなビニールプールにダイブ!したいくらいです(笑)

まだまだ暑い日が続きます。どうぞ皆様も体調に気を付けてお過ごしください。
ワイゼラ様たくさんのご寄付をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました