うれしいご寄付とお電話♪そしてイギリスからのメッセージ♪

ご寄附

今日の生駒市は土砂降り・・・。毎日続く雨に、お外遊びができず子どもたちも少しストレスが溜まっている様子。
そんな朝でしたが、とっても嬉しいお電話をいただき、ホームページ担当”K”。テンションが上がっております。

先日よりホームページでご案内させていただいておりますが
ご寄付の取り扱いについて、今後は「ご寄付」とわかるようにお送りいただけるようお願いをさせていただいております。

本日は、匿名様から「寄付」と書かずに寄付を送りました。とお電話をいただきました。
匿名様ありがとうございます!いつも届けていただいていた「あの方」からのお電話でした。
いつも匿名でしたのでお礼状もお送りすることができませんでした。
点と点がつながったようでとっても嬉しかったです。
お声を聴かせていただき、子どもたちへのご寄付へのお礼を改めて言わせていただけました。
お電話本当にありがとうございます。

そして、たったいま郵便が届きました!
職員へのねぎらいのメッセージやホームページの感想などもいただきました。
K子様ありがとうございます。そして、今回お送りいただいたものには「寄附品」と記載してくださっていました。
K子様!遠いイギリスから応援ありがとうございます。
インスタグラムの感想を管理栄養士に伝えました!「これからもがんばります。とってもうれしい!」と励みになっております。

雨続きで鬱々とした気持ちが皆様のおかげで少し軽くなりました。
いつもいこま乳児院の子どもたちそして職員を応援してくださって誠にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました