赤木七瀬様より想いのこもったご寄付が届きました。

ご寄附
DSC_0978

赤木様よりかわいらしい「ドール用抱っこ紐」のご寄付が届きました。
お手紙も同封されており、赤木様のお気持ちが伝わる素敵なものでした。
赤木七瀬さんから始まったこの「ドール用抱っこ紐」子どもたちに「愛されている」を伝えるために一つずつ作られています。
現在はまどか様が引継ぎ、この思いを全国の乳児院へ発信されています。


保育士さんが「なんて丁寧なお仕事!」とびっくりするくらいの素敵な抱っこ紐。
丁寧に一つずつ心を込めて作ってくださったのが伝わります。
こどもたちがいつも抱っこして眠る「ハグちゃん人形」に使ってみました。
サイズもばっちりです^^

まどか様。大切な思い受け取りました。
大切に使わせていただきますね。
子どもたちに赤木さん親子の思いが伝わるように。
そして職員にも会議にてこの思いを伝えました。
「てて」の思いがみんなに広がりますように・・・。

タイトルとURLをコピーしました