岐阜のあしながおじさん様よりご寄付をいただきました。

ご寄附
DSC_0881

先月も柏餅のご寄付を下さった岐阜のあしながおじさん様よりたくさんのおむつやおしりふきのご寄付をいただきました。

どーんと玄関を埋め尽くすたくさんのおむつ!
宅急便のお兄さんもびっくりされていました。
いこま乳児院に送られてくるご寄付を配達してくださる方々が、「寄付ってあるんですね」「こんなに沢山寄付送ってくれる人いるんですね」と、ご寄付の量にびっくりされています。

全国の皆様からたくさんのご支援をいただいているいこま乳児院は、とっても幸せだと思います。
子どもたちをご支援くださる皆様がこんなに沢山いらっしゃるということがうれしく、私たちの背中を押してくださっているようです。

タイトルとURLをコピーしました