たくさんのサンタさんが来院くださいました(1)

ご寄附

レインボーサンタ様!再び!!
先日、つい言ってしまった職員…「今日はサンタさんじゃないんですか?」
(-_-;)すみません。本日はサンタで来院くださいました!!!
たくさんのポインセチアをもって♪
レインボーサンタ様本当にありがとうございます。今年もきれいなサンタさんに会えました。

acohongo様。子どもたちへAmazonを通じて玩具をプレゼントしてくださいました。
ちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんになった子どもたちに、少し手先が器用になるかな?
ちょっと考えながら遊んだりできるかな?保育士もわが子のように子どもたちの成長を願っています。
うちの子が一番!ってつい言いたくなるんです。
少しでもできることが増えますように。と。
acohongo様。木製のおもちゃはいつまでも使えます。大事に長く使わせていただきますね。
ありがとうございました。

いつもの名無し様。今月は2度目のご寄付です。
先日もいただいたばかりだというのに、子どもたちのためにクリスマスプレゼントをお送りくださいました。
「これは僕の!」と通りがかった際に見つけた子どもたち(笑)
カラフルで目を引いたね。レゴブロック大好きだもんね。
いつもの名無し様誠にありがとうございます。

ご夫婦でサンタさんとして来院くださいました。
子どもたちは少しドキドキでしたが、後半なじんでくれたかな?
寒い中子どもたちに寄り添って優しくお声がけくださいました。
来院下さり誠にありがとうございます。たくさんのプレゼントも今後子どもたちと一緒に遊ばせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました