Rちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

ご寄附
DSC_0763

卒院児のRちゃんから子どもたちへ素敵なプレゼントが届きました。
乳児院を卒業しても、乳児院の職員や子どもたちを気遣ってくれる優しい女の子に成長してくれました。
職員は、姪?孫?子ども?のような感覚でRちゃんの成長を楽しみにしています。
素敵なレディーに成長してくれてとっても嬉しいです。
Rちゃん紹介が遅くなってごめんね。
無事にプレゼントが届いています。こんなに沢山のプレゼントをありがとう。
お小遣いで購入してくれたのかな?自分のことを後回しにして子どもたちのためにプレゼント買ってくれたのかな?と、いろんな思いがこみ上げます。
Rちゃんありがとう。

タイトルとURLをコピーしました