Rちゃん・平岡様・匿名様よりご寄付が届いています。

ご寄附

Rちゃんは、いこま乳児院出身です。
いつまでも子どもたちのことを機にかけてくれて、自身のお小遣いでおもちゃを送ってくれました。
Rちゃん。優しいお手紙ありがとうね♪ちゃんと気持ちも届いていますよ。
優しい子に育ちました。職員はみんな自分の子どものように手紙を回し読みしてウルウルしてしまします。

匿名様よりおしりふきのご寄付もいただいております。
おしりふきって…水分なので本当に重たいのです。消耗品はいくらあっても本当に助かります。
匿名様。ありがとうございます。現在BABYちゃんがとっても多くて、おしりふきの消費量が多いです。
使わせていただきます。

平岡様からは、電動のハイローチェアーのご寄付をいただきました。
現在BABYちゃんがとってもたくさんで、ねこの手も借りたいくらいな状況です。
電動ハイローチェアーがあると寝かしつけもとっても助かっています。

皆様からのたくさんのご支援のおかげで、職員一同大変たすかっております。
現在、年度替わりでホームページの更新が遅れております。
どうぞお許しください。

タイトルとURLをコピーしました