田中様来院くださいました。本年最後の投稿です。

ご寄附

お寒い中、田中様が来院くださいました。美しい娘さんとともに。
ずーっとずーっとご支援を続けてくださっている田中様。本当にありがとうございます。
いつもたくさんのご寄付を玄関に置いて、ニコニコあまりお話はされずに去っていく田中様。
本日はお帽子もかぶられていたため、「田中…様?」という変な呼び方になってしまいました。
どうぞお許しください。たくさんのお気持ちをいつもいただいております。ありがとうございます。


本年は、本日でホームページの更新は終了とさせていただきます。
年明けには、この年末年始の子どもたちの様子を皆さんにお届けします。
夏には、子どもたちと職員がコロナに感染し、一時はどうなるかとおもいました。
陽性者が陽性者を看護するという状況にもなりましたが、職員一人一人いろんなことも犠牲にしたかもしれませんが、泊まり込みで勤務してくれました。
24時間施設に勤めるというのは緊急の際など無理をすることもあります。
それでもみんな子どもたちが大好きで子どもたちの笑顔のために頑張っていきます。

今年も1年、たくさんのご寄付やお手紙などご支援をいただきました。
来年も精一杯努力し、子どもたちとともに成長してまいります。
今後ともいこま乳児院をよろしくお願いいたします。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
・・・・現在、調理場はおせちの準備などでてんてこまい!調理師さんたち頑張れ!!!

タイトルとURLをコピーしました