小久保様よりご寄付をいただきました。

ご寄附

ドドーンと大きな段ボールが届きました。
先日、おむつをご寄付下さった小久保様より追加のご寄付です。

たくさんのお菓子(段ボールにたくさん入れていただきました)や子どもたちのために送ってくださったおもちゃには、それぞれに対して注意事項や使い方などメッセージがつけられていました。
そして、おもちゃに使う電池まで同梱してあったんです!
保育士さんはみんな大喜び(←こどもが見る前に…(笑))

3歳以上の対象のおもちゃは、隣接する児童養護施設の子どもたちが使ってもらえるように届けました。
小久保様、送料だけでもかなりかかってしまったのではないでしょうか。お手数をおかけしました。
同封されたお手紙は、みんなで読ませていただきました。
お電話でお話させていただいてとっても嬉しかったです^^。(ホームページ担当の”事務員K”です)
頂いたおもちゃで遊ぶ様子もまたホームページで紹介させていただきますね。
たくさんのご寄付をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました