岐阜の足長おじさん様よりご寄付をいただきました。

ご寄附
DSC_0273

先日、久々に「岐阜の足長おじさん様」よりお電話がありました。
うきうきしてしまい。「お元気ですか!!!!」と大声できいてしまいました。
岐阜の足長おじさん様。あの電話は、ホームページ担当の”K”でした。

お電話では「2日間にわたって、寄付を送ったので受け取ってね」とのお話でした。
その後、大和運輸さんが来院され…トラックからたくさんのご寄付の品を下ろし始めました。
それはもぅたくさん。

プールをした後に、子どもたちに飲ませますね♪
宅急便のお兄さんが何度もトラックと往復してくれました。

玄関が…すっかり埋まっております。
テトリスのように、いただいたオムツを積んでいきました。
「岐阜の足長おじさん様」たくさんのご寄付を誠にありがとうございました。
後日、改めて子どもたちの様子もHPにアップしますので是非ご覧になってくださいね。
暑い日が続いております。子どもたちも職員も体調には気を付けて、毎日を過ごしたいと思っています。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました