沢山のご寄付をいただいております。(小沼様・匿名様・岡様・大西様・その他匿名様)

ご寄附

小沼様。いつも子どもたちのためにありがとうございます。たくさんのご寄付と素敵なメッセージとてもうれしいです。

匿名様

「匿名で」とお手紙が同封されていました。優しいメッセージとともに、図書カード・QUOカードそして現金のご寄付もいただきました。住所が完全ではなかったため領収書等もお送りすることができません。「匿名様」必要であればまたご連絡お待ちしております。
頂きました現金等は必ず子どもたちのために使います。ありがとうございました。

そして、岡様・大西様 そのほか匿名の皆様よりオムツなどのご寄付もいただいております。
子どもたちのためにたくさんの皆様がご支援くださることを当たり前と思わず、日々感謝し使用させていただいております。
ここのところ、ホームページの更新が滞っており、誠に申し訳ございません。
4月より、奈良県で3つ目となる児童相談所が開設されます。
そのための準備や年度末ということもあり少しあわただしくなってまいりました。
児童相談所が増えるということは、保護される子どもが増える?私たちが気づかなかった子どもたちに気づいてあげられるか?社会全体で子どもたちのSOSに気づいていきたい。
「189」←いちはやく。お電話で、189とまわすと「児童相談所」につながります。
皆様の周りの子どもたちの小さな声を拾ってください。

いこま乳児院の職員は今日も子どもたちとともに!

タイトルとURLをコピーしました