マムアース(株)様・佐藤様 ご報告

ご寄附

マムアース(株)様。佐藤様。より先月現金でのご寄付をいただいておりました。
マムアース様には、子どもたちのイベントやおもちゃなどに。
佐藤様からは、職員へのねぎらいの言葉と、職員へとご寄付をいただきました。

マムアース様!たくさんのカラフルなおもちゃを購入させていただきました。
そしてそして!!!2月末には大きな遊具が届く予定です。
子どもたちがウッドデッキで遊べるようにと遊具を購入することにし、一部を寄付で賄わせていただきました。誠にありがとうございます。
コロナで旅行や外出ができないため、山や川そしてウッドデッキで遊ぶ毎日です。
新しいおもちゃで子どもたちはテンションが上がっています。
2月に、遊具が納品されましたらまた紹介させていただきますね。

佐藤様!職員へ。っと言っていただき誠に恐縮しております。
素敵なご家族様のお気持ちいただきました。
せっかくなら佐藤様からのご寄付をながく覚えておくためにと、職員がいつも利用しているエプロンを新調させていただきました。
とってもかわいらしいエプロンを買うことができました。新年ですので新しいものを気持ちを上げていきます!誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました