黄様・畔上様・奈良ヤクルト販売様よりご寄付をいただきました。

ご寄附

子どもたちの感染症を知ってくださった畔上様より早速お電話をいただきました。
すぐに消毒用の「キエルキン」(当院で使用している消毒薬です)をお送りくださいました。
それ以外にもご紹介できないほどの消耗品の数々をお送りくださいました。
畔上様。誠にありがとうございます。子どもたちは快方に向かっております。
クリスマス後から始まった感染症との闘い、保育士・看護師・管理栄養士・調理師、みんな一丸で戦いました。隔離もそろそろ解除し、お正月を迎えられそうな雰囲気です。

黄様よりオムツのご寄付をいただきました。黄様も定期的にいこま乳児院をご支援くださる方です。
黄様からのご寄付はいつも住所が記載されていませんのでここでしかご挨拶ができません。
黄様いつも子どもたちを思ってくださってありがとうございます。大変感謝しております。

奈良ヤクルト販売様よりたくさんのご寄付をいただきました。年末のご挨拶とともにたくさんのヨーグルトのご寄付をいただきました。さすがに乳児院の子どもたちだけにいただくのは申し訳なく、児童養護施設の愛染寮の子どもたちにも食べてもらうことにしました。
いつも来てくださるヤクルトのお姉さん。そして営業のお兄さん。(ひそかに愛用しているヤクルトのカレンダーが大きくって大好きです)ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました