平川様・岐阜のあしながおじさん様

ご寄附
DSC_0173

岐阜の足長おじさん様よりたくさんのおむつと子どもたちへのお菓子のご寄付が届きました。
あまりの多さにびっくり!足長おじさん様ありがとうございます。お元気でいらっしゃいますか?
生駒は紅葉が色づいてきました。山に入れば栗拾いもできるんですよ!…いつもハイキングの方に先を越されてしまってなかなか拾えないんですけどね(笑)

そして平川様!もいつもいこま乳児院の子どもたちをきにかけてくださるかたの一人です。
お礼が遅くなってすみません。平川様無事に届いております^ー^

皆様のお心遣い大変感謝しております。
ここのところ、子どもたちの移動が多くあり成長を見守っていた子どもたちが一人一人と巣立っていきました。
職員はわが子同然にかわいがっていた子どもたちの行く末を思い、祈り、そして涙を流しています。
笑顔で送り出した後に、ついつい泣いてしまうのです。
また、きっと笑顔で会えることを祈って日々子どもたちとかかわり成長していきます。



タイトルとURLをコピーしました