沢山のご寄付をいただきました。

ご寄附

本日は、とてもたくさんの皆様からご寄付をいただきました。
おしりふきを下さったのは、P&G様そしていつも定期的にご寄付をお送りくださる
山本様。大変助かっております。

門司様は、手作りのカードをくださいました。
そして、久々に来院くださったのはボランティアでお世話になっていたIさま。
I様は、コロナ禍になってからはボランティアもご遠慮いただいております。ですが子どもたちを思い、時々、玄関先で「使ってください!」とたくさんのご寄付をもってきてくださるんです。

早くコロナが収束し、子どもたちがのびのびと暮らせますように。



タイトルとURLをコピーしました