匿名様・畔上様・真心会様よりご寄付をいただきました。

ご寄附

匿名様より現金のご寄付をいただきました。
子どもたちのために何か役に立ててくださいとメッセージを入れてくださっていました。
匿名様。無事に届いております。ご紹介が遅くなってすみません。
もしも領収書が必要であればぜひご連絡ください。

畔上様よりたくさんのトイレットペーパーとキエルキン(消毒液)が届きました。
段ボールを開けたらとっても良い香り♪石鹸のかおりのトイレットペーパーでした。
トイレが一機に華やかにぃ~♪
コロナの影響でアルコールばかり振りかけていたのでなんだか石鹸の香りが心地よかったです。
畔上様誠にありがとうございます。先日電話に出た保育士が、「初めてお話しできました!いつもご寄付を下さるかた!」と喜んでおりました。

ボランティア団体 真心会様よりミルクやオムツのご寄付が届きました。皆さんで集めてくださってわざわざお送りくださいました。大切に使わせていただきます。
いこま乳児院の子どもたちを全国のいろんな方々が思ってくださっていること、大変感謝しております。子どもたちがコロナに係らないよう、職員も最新の注意を払い、その中でも子どもたちがたくさん笑顔でいられるよう努めてまいります。

タイトルとURLをコピーしました